** About **


このサイト、及び管理人について


- このサイト -

LinkFree
バナーは面倒なので用意してません。

画像の重さあまり気にせず載せてるので
とりあえずブロードバンドおすすめ
1024*768以外ではずれまくりの予感


- 管理人 -

Lazu
奈良県在住
十代女
ファミコンからのゲーム好き。歳に似合わんゲーム知ってます@w@




現在
ラズーライト
 WIS18 DEX13
 火剣女エルフ
 2004.06.07作成
 名前の由来は宝石Lazuliteから
 とにかくLv上げ中
 ちなみにやっぱりレア運なし
 とか思ってたら先日ROPC発掘。

血盟歴
 BLUEHEARTS
 BlackJack
 LionRabbit
 聖獣騎士団

目標
 Lv50
 憧れ三品を手に入れる
 NB・ALAを手に入れる

左の装備は激しく借りまくりです。
こんな神装備じゃないです





ベガ(&シリウス)

2001.12.26(多分)~

シトリン(シリウス) 一番初めに作ったキャラ。紹介される中で唯一シリウス
女エルフだがどんなステータスだったかは記憶になし(・w・;)
色々とあって(後日記載予定)怖くなり、多分一日でやめて消した

ルコウ 女ナイト
当時の配布CDの説明を鵜呑みにして、STR18CON17WIS10とかのすごいステータスにしていた記憶がある。
Lv11くらいでステについて指摘され、作り直す。

Odessa ルコウの教訓を生かし作り直したキャラ。もちろん女ナイト
CON18で、死にまくってLv落ちしていた割にはHPもMPも高かった
HV、SKT以外の狩場を初めて行ったキャラ。戦争もこれが初めて。
いろんな意味で最も多くを学んだ子だとと思う

しかし長くやった割に、N-zelもN-daiもでないとはこれいかに

血盟暦
 トラン解放軍
 SexMachineguns

シルビナ 女エルフ。DEX18残り1はどこかに。
魔法が使えないナイトに飽きてきた&蟻穴での辻ヒールに憧れて頃(2002.4~)作った
Lv24位でやめた

血盟暦
 ぽちと愉快な仲間達(だったと思う……ちょっと自信ない;;

Jadeite 女Wiz。多分WisCon18Int16。
上のように辻ヒールに憧れたまま次にWiz作成。
あまりの武器命中の悪さにショックを受ける
これもLv25くらいでやめたかな

血盟暦
 SexMachineguns

Iolite


 + 
(唯一残っていた名前表示SS)+(ついさっき白ネで取ったSS)
プリンセス。CON18でいつも前衛(でもLvは30台止まり
Odessaの所属していたクランの解散をきっかけに、2002.8下旬に作成。そのクランの知り合いに声をかけたり、TIやSKTで勧誘したりして、小規模だがクラン員に恵まれたクランを作った
プリンセスというクラスのおかげか、知り合いがもっとも多かった
2002.12上旬に、私がリアル優先するために解散……(ノ_・。)

ちなみに生まれて初めてN-zelをGetしたキャラ

ちなみに2003.1にHDDフォーマットする羽目になり、当時のSSは殆ど残っていない(完全なものは一つもなし
なので、左の画像は激しく合成

血盟名
 FlowerBox


ラズーライト
Iolite の次に馴染みのある女エルフ
DEX18 STR12
クラン解散後から育成、Lv47まで上げてアルタイルに移住
このキャラも知り合いが多かった

NB,B-zel,B-dai等、作ったキャラの中で最もレア運が強かった
(今までがなさすぎたというのはスルーの方向で

血盟暦
 GoingToTheMoon
 FreePlanets

アズーライト いつ作ったかはおもいっきり忘れた。
試練変更前にSOM取得のため作成、意外と楽しくてLv25まで上げた

血盟暦
 FreePlanets

月天心
戦争をするならナイト、と思い2003.1に作成
所属クラン解散のため、2003.6でその役目を終える
あまり参加できなかったけれど、めちゃくちゃ楽しかった
未だにとんでもなく質の高い良いクランにいたと思う
Lvは常時40〜41でキープだった@w@; もっと強くしたかったな

血盟暦
 RoyalRumble





アルタイル

2003.11.22~

月ヶ瀬
 DEX18 STR12
 女エルフ
名前の由来は辞書で「月」から始まる語を引いただけ

血盟歴
 TeamFerrari
 CORDS
 BlackJack
 CrystalCastle(自分別垢クラン)

ユイスとのケンカにより2004.05.30キャラDEL済み@w@;
引退するはずだったが仲直り→ラズーライト作成で復帰=引退厨化……すません(´・ω・`)